人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズムスタ二度目

快進撃のカープ応援にズムスタ行ってきた。

ズムスタへは開設直後に一度だけ(何処が相手だったかも?勝ったのか、負けたのかも思い出せないが?)、
内野自由席と言っても、席でなくコンクリートの階段に座って観戦した。

この度は息子の招待で、初めてのバックネット裏(ロイヤルボックス)観戦。
しかも カミさんとも初めての観戦でした。

ズムスタ二度目_f0219710_09004576.jpg
父さん カープ応援に行くならこれ貸してあげるからと言われて・・・

ズムスタ二度目_f0219710_09030466.jpg
どんな席かな? カミさんを擁護して 階段を登り 今度は40段以上を下り
バックネット裏の前から6列目へ

ズムスタ二度目_f0219710_09083470.jpg
いい眺めだ! がやはり遠いな~

ズムスタ二度目_f0219710_09114101.jpg
ズムスタ二度目_f0219710_09122972.jpg
ズムスタ二度目_f0219710_09133148.jpg
スターティングメンバーに新井さんの名前が無い。代打の出番もありませんでした。

ズムスタ二度目_f0219710_09154457.jpg
未だ試合が始まっていませんが、早くも気合が入っています カミさんです。

ズムスタ二度目_f0219710_09194230.jpg
二回裏、満塁のチャンス 「打っちゃれや 大瀬良!」の僕の声が届いたのか・・・
ライトフェンス直撃のタイムリー二塁打を打ち二塁ベース上に立つ大瀬良。

ズムスタ二度目_f0219710_09241979.jpg
七回まで投げ切って、その後は阪神さんから3点の押し出しプレゼントもあり楽勝です!

ズムスタ二度目_f0219710_09272127.jpg

ズムスタ二度目_f0219710_09281918.jpg
ヒーローは勿論 大瀬良さん  ネットに焦点が行き ヒーローにピントが合わ無いよ~

ズムスタ二度目_f0219710_09291507.jpg
ズームして なんとか笑顔を撮れました。

カープ頑張れ 丸早く戻れ まだまだ突っ走れ!!




by yuzu-miu | 2018-05-13 09:34 | 独り言