人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さん さようなら

ラインに登録したら、お友達を自動選択にの中に貴女の名が・・・

昨年9月だったか、大野自然観察の森の記事依頼アップの無い貴女の事、どうしたのかなと心配していましたが・・・
其のうち、春の花だよりがあるだろうと・・・

でもラインしてみた・・・・どう元気している? と

返事が来ました、 いろいろご心配ありがとうございました。実は先月に亡くなりました。
長い間ありがとうございました。奥様をお大事に・・・と(旦那様からでしょうか?)

ええッ ウソッ! ・・・・・
何で?? なんでそんなに早く❓ ・・・・

そんなの可哀想! 悲しいよ~! 寂しいよ~!・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ひーちゃん 沢山の思い出有難う!

こんな写真アップしてもいいかな????

ブロ友さん さようなら_f0219710_19281011.jpg
島根県益田市鎌手n海岸

ブロ友さん さようなら_f0219710_19293090.jpg
水仙の里 共に感動したよね!

ブロ友さん さようなら_f0219710_19301683.jpg
水仙の花に埋もれて必死に撮影してた 貴女の姿が忘れられません!

ブロ友さん さようなら_f0219710_19362739.jpg
長い間 楽しみを頂き、有難うございました。 さ よ う な ら・・・

ご主人様 勝手にアップして御免なさい! お寂しいでしょうが、気丈に・・・







by yuzu-miu | 2018-03-21 20:02 | 独り言