カテゴリ:回顧録( 3 )

1122~いい夫婦

1971年11月21日 私達は北九州市中間公民館で挙式した。

挙式後、我が家に戻り親戚縁者の祝福の酒宴が続き・・・夜遅くレンタカーで博多の大濠公園傍の怪しげなホテルイン

直ぐにベットイン~~~だが酔いつぶれて役立たず・・・

名実ともに結ばれたのは22日未明だった。

あれから45年が過ぎた。 また思い出旅行に行かないか?と持ちかけるが・・・答えはno! チョウ寂しい!

f0219710_07210716.jpg
もう一度 こんな思いでの写真が撮りたいよ~

f0219710_07241281.jpg
子育ての頃は良く出かけたよね~

f0219710_07252752.jpg
30年程前の裏山登山 今は長女は44歳(孫2) 次女42歳(孫2) 長男40歳(孫3)の親に

ああ~ もう一度こんな楽しい日々が欲しいなあ~~



by yuzu-miu | 2016-11-22 07:31 | 回顧録 | Comments(4)

新婚・子育て時代

f0219710_7594342.jpg

片思いの恋ばかりで実らず・・・・・結局おやじの進めるお見合いをし、僅か3ヶ月で結婚となりました。

1971年11月21日めでたくゴールイン。会社からの貸金や親父からの援助で、、、、式も新婚旅行も新居の
敷金もかつがつだったな~

この列席者の大半はもう居ない。双方の両親も逝ってしまって久しい。

f0219710_8114340.jpg

新婚旅行はレンタカーで行き当たりばったりで・・・・

初夜は博多大堀公園のモーテルで、11月22日の未明に晴れていい夫婦になりました。

そして一男二女の子宝に恵まれた。

f0219710_8175975.jpg

山や

f0219710_8184511.jpg

渓谷

f0219710_8193931.jpg

これは土師ダムかな?

f0219710_8202719.jpg

祭りに家族で・・・何の歌を歌ったっけ?

f0219710_8215245.jpg

35歳でマイホームを建て、その団地のソフトボールのチームの家族と一緒に比婆山温泉に行ったっけ
この後にヒバゴン出現で話題になったな~



話し変わるが、先日火山で会った人へ

f0219710_8304561.jpg

こんな実かな? これはコマユミです。 赤い皮が弾けてオレンジが現れます

f0219710_832116.jpg

コマユミは葉もこの様に紅葉します。

f0219710_8333326.jpg

此方はオトコヨウゾメの実です。

貴女が撮った写真は、どちらだったかな?

by yuzu-miu | 2013-10-11 08:38 | 回顧録 | Comments(2)

青春時代

青春時代は出会う異性全てと友達になりたくて・・・

f0219710_13475966.jpg

野球部のマネージャや

f0219710_13485891.jpg

職場のお姉さん

f0219710_1350479.jpg

職場の大先輩の娘さん

f0219710_1351555.jpg

フォークダンスの相手

f0219710_1352275.jpg

山仲間などなど、沢山の女性にチャレンジし・・・失恋の連続

その度に薬研堀のスナックやキャバレーに入り浸り・・・
貯金の一つも出来ないまま・・・

by yuzu-miu | 2013-09-30 13:58 | 回顧録