人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

今年も残すところ2ヶ月 一年があっという間に・・・

紅葉の期間もあっという間に過ぎるでしょうから・・・

11月1日 カミさんのリハビリの済んだ後、県緑化センターへ・・・

一番高い管理棟横に駐車し、車椅子を押して下りながらの紅葉狩りです。

紅葉狩り_f0219710_18194336.jpg
高台付近はかなり紅葉が進んでいます。もみじ祭りの幟があちこちに

紅葉狩り_f0219710_18214024.jpg
もう大野に行けませんので、ここでマルバノキ(ベニマンサク)を楽しみました。

紅葉狩り_f0219710_18233377.jpg

紅葉狩り_f0219710_18240122.jpg
古紙油が眩い

紅葉狩り_f0219710_18260255.jpg

紅葉狩り_f0219710_18263662.jpg
私は紅より茶黄系の方が好きだ。

紅葉狩り_f0219710_18282675.jpg
3・4駐車場の方でも 全体的には3部程度だが 中にはこんなに紅葉したものも

紅葉狩り_f0219710_18303470.jpg
じゃあ此処で待っててね! 車を取って来るから10~15分程かかるかな?

一番上の駐車場まで 駆け足で! ひえ~疲れる~~





by yuzu-miu | 2017-11-02 18:33 | 地域情報