遠征登山に行って来ます!

いよいよやって来ました。

カミさんのショートステイの契約と準備もめどが立ち・・・

一人にするのが可哀想だが、ちょっとだけ我慢してちょうだいね!

一日目:広島発7:00~長野県安曇野市白馬村 八方尾根温泉泊まり。

二日目:猿倉から大雪渓を歩き白馬山荘泊まり。

三日目:白馬岳をピストンし、杓子岳・鑓ヶ岳を縦走し白馬鑓温泉泊まり。

四日目:猿倉へ下山し広島22:00頃着の予定

今の所、現地の天気は期間を通して曇り時々晴れ。 こんな爽快な尾根歩きが出来たらな~

大雪渓は雪解けが遅れているそうで、楽しみだ!

ニッコウキスゲと残雪の谷間 こんな景色にも逢いたいな~

by yuzu-miu | 2017-07-26 19:00 | 独り言 | Comments(4)

Commented by ひーちゃん at 2017-07-26 21:45 x
いよいよ ですね
たまには何もかもわすれて
山歩きを満喫してきてください
楽しい報告を待っていますよ
気をつけていってらっしゃい
Commented by 広島県人 at 2017-07-28 10:00 x
ごぶさたしています。
白馬に行かれるんですね。
40数年前行きましたよ。雪渓を上ると大雨になり何にも見えませんでした。しかし次の日はいいお天気になり白馬大池から栂池に下山しました。お天気がいいといいですね。
Commented by yuzu-miu at 2017-08-01 06:18
> ひーちゃんさん
無時に帰って来ましたよ!
天気が今一だったけど、ま~
まな山旅を過ごせました。
アップは少し待ってね!
Commented by yuzu-miu at 2017-08-01 06:24
> 広島県人さん
大雪渓に取り付くと直ぐに雨で大変な思いで、
頑張りましたが、お花畑もカメラが出せず・・・
それでも最終日はま~ま~な天気で、沢山の
花達に逢えましたよ!