靴ならし

来たる北アルプス遠征に向けて、登山靴を新調したので・・・馴らし歩きをした。

f0219710_17344288.jpg
我が家の近くからS,出発点7:50~2,尾根縦走路出会い8:40~3,火山山頂8:52 :58~
4,峠9:17~5,武田山頂9:55 10:00~6,カガラ山10:35 :40~7,安川出会い11:12~
G,ゴール12:06

歩行距離:11.3km 総工程:4時間12分 歩行時間:3時間56分 歩数:22,300歩

f0219710_17525531.jpg
2,縦走路出会い

f0219710_17534407.jpg
3,火山山頂

f0219710_17550176.jpg
弓場跡

f0219710_17554411.jpg
5,武田山から広島湾方面

f0219710_17565863.jpg
6,カガラ山から手前武田山、後方火山

f0219710_17581036.jpg
7,安川から、右が火山 中:黒谷山 左:武田山

f0219710_18001885.jpg
8,ヌマジ交通ミュージアム前

f0219710_18010726.jpg
スタート・ゴール地点

ヤマレコ記録からダウンロードする写真は縮小されてて、話にならぬ。
ルートマップも使えないし・・・もう従来通り、地理院地図+手書きルートするしかないな~

まあ新調の靴、問題なく白馬三山を歩けそうだ。


by yuzu-miu | 2017-07-23 18:08 | 山歩き | Comments(6)

Commented by usatyu4 at 2017-07-24 07:52
おはようございます。北アルプスというと、
信州ですよね。遠くまで行かれるのですね。
留守の家も心配ですね。いつも元気なyuzuさんに
応援しています。
Commented by ひーちゃん at 2017-07-24 18:43 x
北アルプスに備えて
登山靴のならしと 体の準備と
一挙両得 準備万端ですね
ヤマレコ記録の活用はゆっくり時間をかけて
やってみてください
時間と体力 若さに恵まれているアーチさんが
うらやましいです。
Commented by yuzu-miu at 2017-07-25 06:26
> usatyu4さん
おはようございます。
はい北アルプスでも北部、長野と新潟の境にある
白馬岳に行きます。今回はバスツアーで3泊4日
カミさんはショートステイに行って貰おうと・・・
応援有難う、楽しんできます。
Commented by yuzu-miu at 2017-07-25 06:32
> ひーちゃんさん
もう何年登れるか知れません、今を大事に
しっかりと生きる。これがモットー!
今ショートステー先を当たっています。
Commented by pu-no-mama at 2017-07-26 11:42
バスツアーなら安心だし、行き帰りが楽ですね。
ショートステイに行ってもらえば、ますます気分が楽ですね。
楽しんできてください。
Commented by yuzu-miu at 2017-07-26 13:14
> pu-no-mamaさん
安心と楽の代金が少し高くつき、好きに行動出来ないのが
チョット不満。カミさんは行くの嫌がっていますが・・・
慣れてくれるといいのですがね~