何か獸に食べられる❗

ミウラさんの畑、様子がおかしいよ175.png
トウモロコシが倒されて、食べ荒らされています❗

とのメールが入り、畑に直行すると
f0219710_19474687.jpg
無惨にも
f0219710_14100886.jpg
ああ誰がこんな事を?
綺麗にもぎ取り、グるっとキレイに食べている。
野うさぎかテンの仕業でしょうね137.png
大きな物ばかり13本も、家族一同で食べたのかな?
f0219710_19594801.jpg
残りは小さな物ばかり8本、上の白いのは食べれません、

f0219710_19540163.jpg
枝豆も葉っぱが全く有りません。
これじゃ豆が大きく育ちません❗
せめて半分残して下さいよー❗

by yuzu-miu | 2017-07-19 13:57 | 家庭菜園 | Comments(4)

Commented by pu-no-mama at 2017-07-19 22:56
獣さん、大満足でしょうね。
私は獣さんの余り物を、ありがたくいただきました。
Commented by yuzu-miu at 2017-07-20 06:40
> pu-no-mamaさん
そう私達もゆでて、かぶりついて、美味しく頂きました。
Commented by ひーちゃん at 2017-07-20 09:06 x
まあ ひどいことになってますね
とれたてのトーモロコシは美味しいことでしょう
私は戸河内のJA 産直市で買ってきて
フフ かぶりついていただきました。
Commented by yuzu-miu at 2017-07-21 06:20
> ひーちゃんさん
一晩でこれだけやられるとね~可愛さから憎しみに・・・
甘くて美味しかったのに、もう無くなりましたよ~~