人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしき事 ふたつ

ひとつ : 孫達との食事

ある日プールに行き、

爺:「mmちゃん、今度mmちゃん家でママちゃんのお料理を一緒に食べたいよ~とママに言っといて」

mm:「うん わかった 言っとくよ!」

の会話から、7日土曜日に来てください。 「はあ~い 有り難う 行きます」

うれしき事 ふたつ_f0219710_6533654.jpg


うれしき事 ふたつ_f0219710_654994.jpg


うれしき事 ふたつ_f0219710_6544379.jpg

孫5・6・7号に囲まれての一緒の食事は大変美味しかった~ッ

うれしき事 ふたつ_f0219710_657581.jpg

ちなみに 今日はカニ鍋でした

うれしき事 ふたつ_f0219710_70668.jpg

カープのオープン戦、テレビの前で 攻撃の時はヘルメットをかぶり、守備の時はグローブをはめて応援します。

うれしき事 ふたつ_f0219710_725281.jpg


うれしき事 ふたつ_f0219710_731682.jpg

だんだん やんちゃになる shouくん  また呼んでくださいね!

ふたつ : プレゼント

うれしき事 ふたつ_f0219710_76188.jpg

先日1,000回登山達成祝をして頂きましたが・・・今度はその時の写真を含め、過去の山行きの
スナップ写真をスライドショーにして頂きました。

私:こりゃいい! いい思い出になるよ。俺の葬式の時に 皆でこのスライドショー見てね!

仲間 : そりゃ~ 貴方が一番に 逝く事になりますよ~

私:あッ そうか そりゃいかんはな!  皆:爆笑!・・・

幸せな日々が続いております・・・・・・・・・・・・

by yuzu-miu | 2015-03-13 07:18 | 独り言