人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと2件 幸せだな~

2月11日 ; 月例回は急遽場所を変更し、武田山~火山を歩いた後、私の1,000回登山の祝賀会でした。

一度は断ったが・・・「せっかく計画してくれたのに断ったら悪いよ、受けた方が好いよ!」との助言もあり・・・

総勢9人で相田からカガラ山~武田山~堀切~整備したひょうたん岩コースを通り~大原へ下山、そのまま

はうでい亭に直行し、しゃぶしゃぶ定食(ご馳走して頂き)を囲んで 皆さんの祝福の言葉を頂き・・・

恥ずかしいやら、うるうる感激でした。 みんな~有り難うね、2,000回めざし更に頑張るからね~~~

嬉しいこと2件 幸せだな~_f0219710_1593031.jpg

カガラ山

嬉しいこと2件 幸せだな~_f0219710_15102951.jpg

武田山 枯れずの手水岩  へ~何度も来たのに初めて見たよ!

嬉しいこと2件 幸せだな~_f0219710_1513437.jpg

ひょうたんが掘ってあるだろう! うんあったよ!

会食の写真を撮るのをわすれてたよ~~~舞い上がっていたのかな?


2月14日 : 午前中は裏山の安西高校ルートの倒木撤去をし、午後の散歩も裏山に登り帰る途中で

ばったり逢った・・・「1,000回おめでとう! これあげる!」

嬉しいこと2件 幸せだな~_f0219710_15211592.jpg

バレンタインチョコですね! 有り難う!

嬉しいこと2件 幸せだな~_f0219710_15215477.jpg

う~ん美味しそう 嬉しいな~~~

皆さんに気を留められているんだ~~~ 何と嬉しい事だな~

まだまだ頑張らなきゃ・・・・

by yuzu-miu | 2015-02-16 15:27 | 独り言