人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

あれこれ_f0219710_6494076.jpg

今年の漢字は税でしたね・・・ 税金を払うのは我々の義務だろうけど

この度の選挙(700億)は無駄遣いではないでしょうかね~

2/3以上の議席を確保したのはいいが、この後暴走するようなまねはしないだろうね~

ブレーキ役の公明党さん、安生宜しくたのみますよ! 野党も結集して暴走だけは食い止めてくれよ!

あれこれ_f0219710_74494.jpg

これは13日の裏山の様子

あれこれ_f0219710_75216.jpg


あれこれ_f0219710_753013.jpg

雪が舞う中でも、7人と出合った。 半ズボンスニーカー姿で武田山から丸山へトレランするという若者

気をつけて行ってらっしゃい~~    ところが途中で道間違えて戻って来た。地図も持たずスマホ便り、

装備も不十分と見受けた。 低山でもトレランそれなりの装備をして、楽しんで欲しいものだ。

あれこれ_f0219710_716137.jpg

これは14日のウォーキング、白銀が招く

あれこれ_f0219710_7181756.jpg

向山

あれこれ_f0219710_7184668.jpg

横滝山

あれこれ_f0219710_7192411.jpg

いただきました。  登山道の整備に感謝ですと、月・金登ろう会のみなさんから。4等分にし、他3人にも

宅配しました、有り難う御座いました。

あれこれ_f0219710_7235333.jpg

この冷え込みの中でも、毎日欠かさず山歩き・里歩きを続けています。

by yuzu-miu | 2014-12-16 07:26 | 独り言