人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ま~す !

愈々この日がやって来た。

計画以来、梅雨明けは? 台風は? 皆の体調は? 自分の魚の目は? 大丈夫か?

自分を含め装備の準備は万全か? 登山届け、緊急連絡体制も抜かりはないか? 等々気分疲れが大変だった。

行って来ま~す !_f0219710_1274297.jpg

明日早朝に男4人、女3人 計7人のパーティーが石川県白山市一之瀬へ向けてドライブ・・・

現地の天気は良さそうだが、この異常な暑さはいきなりの雷雨がチョット心配。

心配してもしょうがないのだが・・・・・・ 兎に角目覚ましをセットしてっと!

元気に戻って白山の花あれこれをお届けしますね! 行って来ま~す!!!!

パンが焼けたけど・・・



うん、有り難う今すぐに行きます!

行って来ま~す !_f0219710_12193053.jpg

ほっこり温かい焼きたての食パン  匂いもいい! 美味しそう! 夕食後すぐだったが・・・

行って来ま~す !_f0219710_12213135.jpg

もう我慢出来ない! ちぎって食べちゃった  美味しいかったよ  さっちゃん有り難う!

by yuzu-miu | 2014-07-25 12:23 | 独り言