人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚・子育て時代

新婚・子育て時代_f0219710_7594342.jpg

片思いの恋ばかりで実らず・・・・・結局おやじの進めるお見合いをし、僅か3ヶ月で結婚となりました。

1971年11月21日めでたくゴールイン。会社からの貸金や親父からの援助で、、、、式も新婚旅行も新居の
敷金もかつがつだったな~

この列席者の大半はもう居ない。双方の両親も逝ってしまって久しい。

新婚・子育て時代_f0219710_8114340.jpg

新婚旅行はレンタカーで行き当たりばったりで・・・・

初夜は博多大堀公園のモーテルで、11月22日の未明に晴れていい夫婦になりました。

そして一男二女の子宝に恵まれた。

新婚・子育て時代_f0219710_8175975.jpg

山や

新婚・子育て時代_f0219710_8184511.jpg

渓谷

新婚・子育て時代_f0219710_8193931.jpg

これは土師ダムかな?

新婚・子育て時代_f0219710_8202719.jpg

祭りに家族で・・・何の歌を歌ったっけ?

新婚・子育て時代_f0219710_8215245.jpg

35歳でマイホームを建て、その団地のソフトボールのチームの家族と一緒に比婆山温泉に行ったっけ
この後にヒバゴン出現で話題になったな~



話し変わるが、先日火山で会った人へ

新婚・子育て時代_f0219710_8304561.jpg

こんな実かな? これはコマユミです。 赤い皮が弾けてオレンジが現れます

新婚・子育て時代_f0219710_832116.jpg

コマユミは葉もこの様に紅葉します。

新婚・子育て時代_f0219710_8333326.jpg

此方はオトコヨウゾメの実です。

貴女が撮った写真は、どちらだったかな?

by yuzu-miu | 2013-10-11 08:38 | 回顧録