人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回達成

今年100回目を達成しました。 何の事でしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006年から通産400回目です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

100回達成_f0219710_6492829.jpg

それは山登り・・・・・・・だが裏山(火山)登りの回数です。

100回達成_f0219710_652279.jpg

9月のウォーキングメモ   4日と5日は5日間続いた雨後の登山道整備でした。

丸数字が今年の火山への回数。その右の139回は他の山を含めた登山回数です。

その右の14は、一日の歩行歩数で14,000歩、その右の61は9月の累積歩数で61,000歩
0は意図的な歩きをしなかった5,000歩以下だった日を0としています。

100回達成_f0219710_762487.jpg

登山道を跨いでいた倒木を鋸で挽き、傍らに肩具蹴る(5本もあった)。

100回達成_f0219710_793575.jpg

登山道を流れる水を谷へ導く溝の砂ゴミをさらえる(20箇所以上)。

毎日の様にこの道を登る人に云いたい! 木切れ拾いや、邪魔になる木の枝や笹竹の一つでも手折る
くらいの山愛をお願いしたいものである。

100回達成_f0219710_7172135.jpg

sハイツの則面の南蛮煙管、昨年は8月後半に驚くほど咲いていたのが、今年は1本探し当てただけだ!
異常気象の影響か?今から咲き出すのかな?


今朝は早く起き、2020オリンピック開催地決定の瞬間を

100回達成_f0219710_7223233.jpg


100回達成_f0219710_7224879.jpg


100回達成_f0219710_723462.jpg


オメデトウと言うべきだろうが・・・・原発の終息と東北の復興を第一に願いますよ~

by yuzu-miu | 2013-09-08 07:26 | 独り言