人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい夏休み

広島はどうやら大した被害も無く台風6号は東へ抜けてくれたようです。

去る7月16日の事:裏山・畑から戻ると孫3・4号がじーちゃん川へ行こうと・・・

待ち遠しい夏休み_f0219710_7271827.jpg

近くの奥畑川に  3号はつり吉三平にはまっています。4号はやんちゃ娘川遊びが大好きです。

待ち遠しい夏休み_f0219710_73057100.jpg

釣りは成果なし、結局川遊びに没頭です。

待ち遠しい夏休み_f0219710_7331538.jpg


待ち遠しい夏休み_f0219710_734561.jpg

もう直ぐ夏休み、この水飛沫が快感なのでしょうね!

しばし遊んで家に帰ると

待ち遠しい夏休み_f0219710_7361051.jpg

長さ50cmもあるチョコレートロールケーキ、二日遅れの誕生パーティーが待っていました。

待ち遠しい夏休み_f0219710_7384975.jpg

皆で食べるとあっと言う間に

待ち遠しい夏休み_f0219710_7402250.jpg

skちゃん14ヶ月でようやくあんよが出来るようになりました。

さあもう直ぐ夏休み、タップリ元気に遊んじゃえ!

by yuzu-miu | 2011-07-20 07:44 |